ぷにゃん家の日記です。子供の出来事や成長記録をつけながらくだらない日記など書いています。シングルパパやママさんいたら仲良くしてくださいね

プロフィール 

似顔絵1

ぷにゃん

Author:ぷにゃん
いらっしゃいませ^^

バツイチでしたがバツ2になりました。パパ35歳w息子中学1年と娘5年でーす.

カレンダー 

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

★ぷよパパのおすすめコーナー★


★↓↓↓ここから日記ですので読んでくださいね↓↓↓★


↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
--/--/-- --:--|スポンサー広告

お仕事

最近仕事について悩んでる・・・
今の仕事も別にいいのだが違うことがしたい。

ペットの保険屋も考えた。
アイフォンの修理屋
昔みたいにデイトレで株でお金増やす

ん~

今の間になんか資格でも取ろうかな。

新しい彼女作るのはなんかめんどくさい。
好きと言い寄ってくるが俺じゃなく俺が稼いでるお金が好きなのでは??って考えてしまう。

若い子とたまにデートや遊んだりするがなんか違う・・・
充実しないんだな。

なんか充実できることないかね~ ↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2012/04/28 05:01|日記TB:0CM:0

不安定

心が不安定だ・・・

破壊衝動起こしている自分
理性をたもっている自分

2人が頭の中にいる・・・

暴れたい・・・
でも破壊してもいい事なし

涙が止まらない
頭がおかしくなりそうだ

とりあえず今は落ち着いてるから日記が書ける
いまの気持ちをかいておこう

ストレスたまりすぎなんだねきっと
だからさっき少し寝て落ち着いた

お腹がすいたからご飯食べれば元気になれるかな?
カラオケいけば元気になるかな??
子供と話すれば元気になれるかな??

ここまで落ちたのははじめてかもしれん

友人と話したら多少落ち着く
友人は大事だね。

あまり深く考えないでポジティブにいこ~!!
うつ病になってしまいそうだ ↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2012/01/13 21:55|日記TB:0CM:0

う~ん

ずっと一緒にいてもこのままだと無理と思い
別れたがやはりちと寂しいもんだね

恋人としてはいいけどやはり子供がいるとそれだけじゃ無理ですな・・・

めずらしく凹んでるかも藁
嫌なことあったらいつでも連絡してこいよ
俺に連絡する嫌って言われてたりして・・・

もうすぐ正宗3歳の誕生日。

パパのこと覚えているだろうか??
今度会う約束してるがたぶん忘れていて泣くんだろうな・・・

子供は大事です
元気をくれます
だからたくさん欲しいww

ママいなくて寂しい思いしてるだろが親がいなくても子供は育つさ^^
俺がそうだった。でも一人だったしさみしかったのは事実

娘にはもう彼女作るなといわれたしww
娘はませている

最近話したら子供は4人欲しいと言い出した!!
まだあなた3年生よ・・・

薬剤師になるかアナウンサーになりたいらしい。

息子も薬剤師希望

がんばってパパを楽させてと願うばかりですww

話はそれたが彼女はだめだがママならいいらしい
ママは仕事してないと言ってるのでたぶん主婦なのであろう・・・

彼氏いるの?って追求すると電話きられるみたいやしww

彼女は作るのは正直簡単だ。しかし嫁になるは簡単じゃないよね。
子持ちとなるとなおさらだ

さて愚痴かいてすっきりしたし仕事しよ。 ↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2012/01/12 00:20|日記TB:0CM:0

お疲れ気味

久しぶりのブログ更新w

最近掃除の仕事も請け負うことになって富山・金沢・福井を移動ばかりしてる。

福井の仕事はそのまま続けるが拠点を金沢に来月には移す予定です。

福井はいまいる仲間たちに少し甘えてお願いしようと考え中。

風俗業界も不景気です。楽して稼げる仕事はないものですわ・・・・

昼間は掃除の仕事で富山・・・

夜は今は福井・・・

実家から富山南砺市なら30分ちょいでいけるんだけど福井の仕事が朝4時過ぎに終わり

朝8時に起きて富山移動して夕方までがんばって福井帰宅・・・・。

う~ん・・・

フレッツを販売してる時のほうが楽チンで稼げてたなw

さて今から夜御飯食べて仕事して朝までに金沢帰宅して夕方から福井でまたお仕事がんばりま~す

ではでは ↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2011/10/07 22:00|日記TB:0CM:0

夏休み

8月はいろいろ遊びに行ってるな

川北花火も有料座席をゲットして見にいき
翌日はナガスパに行ってきたよ。

絶叫マシーンたくさん乗ったら酔いました・・・

娘をフリーフォール?エレベータみたいにうえにあがり
一気に落ちるやつ

あれを乗れた娘はたぶん絶叫マシーンだいたいけるとおもうw
息子はパパとどこも一緒にいかないんだよね。

いじめるからかな??

でも今日はけんみんプールに行ってきた。
いじめたが楽しかったと言ってたからよかったかな

日記かく内容できてよかった。

あと福井でかってる猫

妊娠したかも・・・ ↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2010/08/20 02:00|日記TB:0CM:0

ブログ仲間だよ。見てあげて^^ 

ぼのぼののボロボロ日記ぼのぼののボロボロ日記

HEARTPEACEHEARTPEACE

簡単PSP活用簡単PSP活用

X-day

広告 

RSSフィード 

FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
