ぷにゃん家の日記です。子供の出来事や成長記録をつけながらくだらない日記など書いています。シングルパパやママさんいたら仲良くしてくださいね

プロフィール 

似顔絵1

ぷにゃん

Author:ぷにゃん
いらっしゃいませ^^

バツイチでしたがバツ2になりました。パパ35歳w息子中学1年と娘5年でーす.

カレンダー 

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

★ぷよパパのおすすめコーナー★


★↓↓↓ここから日記ですので読んでくださいね↓↓↓★


↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
--/--/-- --:--|スポンサー広告

そーいえば

最近息子がとんでもないこと言い出した

俺自殺しようかな・・・

!!!!!!

いじめられてるらしい・・・

本人から聞いてさらに妹から内容聞くといじめられる理由もなんとなくわかる・・・

もう少し協調性もてばいいのだがじじばばに甘やかせれて育ったからかね~

俺が小学生のころもやはりいじめはあったが先生の話のあとその子をみんなで守るようになったのを覚えている。

うちのチビのクラス10人前後・・・

そのくらい今の先生はまとめることができないのだろうか??

漫画のGTOの先生までとは言わないがもっといろいろ視野が広い先生っていないのかな?

とりあえず娘は大丈夫だろう・・・ 
息子にはとりあえず話をしてあと別れた嫁に連絡して息子と話させてみた。

あとでこっそり見るとママと話したあと泣いていた・・・

じじばばの手前ママに興味ないって言ってるがやはり寂しいのだろう・・・。

嫁も会いたいんだろうが今の彼氏の手前とあうと寂しくなるから

会ったり電話したりしないようにしてるみたいだ。

俺的にはいつでも会いに来ればいいとおもってるだけどね・・・ ↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2011/07/04 23:09|未分類TB:0CM:0

またまた久しぶりの更新

なんとなく更新w

今年いっぱい福井で仕事して来年からは金沢に拠点うつして学校行事など

積極的に参加でもしよ~かと思ってます

ただNTT関連の仕事がどうしても福井がメインになりそうだからちょい悩む・・・。

チビと一緒にわいわいしたいんだけど生活も大変だからね~。

いろんなジャンルの仕事してきたが次の目標もきまったから

がんばりますよ!! ↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2011/07/04 20:03|未分類TB:0CM:0

久しぶりの更新!!

なんとなくログインしてみたw

なんも更新してないな~

そ~いえば最近離婚しました。

正宗は母親と暮らすことに・・・・

きっと会わせるきはないんだろうな・・・・

おね~ちゃんのな~ちゃんは会いたいと言ってるけどね


ま~そのうち気づいたらまた弟か妹できそうだけそね・・・・ww ↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2011/04/04 19:40|未分類TB:0CM:0

来年の計画

読むまえに応援クリックしてねw

FC2ブログランキング



来年1月末くらいに県外にボード行ってきます。

いまネットで宿探ししてるんだけど行き先は栂池スキー場です。

おすすめ宿知らない??女の子いっぱいいるゲレンデしらない??藁

探してる最中にふと思ったのが昔ゲームでやったことある

かまいたちの夜

しってる??

知らない人に説明すると彼女らしき人とスキーに行きそこのペンションで殺人事件が起きるお話のゲーム。


実際にあるペンションをモデルにしたゲームなのでどこにあるんだろうって探したら白馬にありました[m:50]

Y316080000.jpg



ちょーいきて~~~~~[m:47]




でもスキー場から微妙に離れているんだな・・・・。

ゲーム好きなら機会があれば行ってみたいと思うよねw


さて何人でボードいくんかな??マイクロバス借りてみんなでって話もあったが調べたら高い><

車2~3台で分けていったほうがいいわ・・・・。


女の子も一緒に行きたい子いれば連れて行きたいんだが宿泊となるとなかなかいない・・・・。

しかも平日いくつもりやしさ・・・。


さて日記はこれくらいにして宿探ししますわww

ちなみにゲームのペンション写真あpしとくわ

知ってる人は懐かしいアングルのはずですww


knulp05s.jpg




knulp04s.jpg

↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2007/11/19 11:28|未分類TB:0CM:0

最新ドコモ905シリーズ

読むまえに応援クリックしてねw

FC2ブログランキング


最新905シリーズ写真貼ってみた
いっぱいあるがめんどくさいしこんだけねw

N905





N905iミュー




P905i
P905.jpg



P905i.jpg


P905ITV

P905TV.jpg


SH905
SH905.jpg



SH905i.jpg



↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2007/10/30 19:02|未分類TB:0CM:0

ブログ仲間だよ。見てあげて^^ 

ぼのぼののボロボロ日記ぼのぼののボロボロ日記

HEARTPEACEHEARTPEACE

簡単PSP活用簡単PSP活用

X-day

広告 

RSSフィード 

FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
