ぷにゃん家の日記です。子供の出来事や成長記録をつけながらくだらない日記など書いています。シングルパパやママさんいたら仲良くしてくださいね

プロフィール 

似顔絵1

ぷにゃん

Author:ぷにゃん
いらっしゃいませ^^

バツイチでしたがバツ2になりました。パパ35歳w息子中学1年と娘5年でーす.

カレンダー 

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

★ぷよパパのおすすめコーナー★


★↓↓↓ここから日記ですので読んでくださいね↓↓↓★


↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
--/--/-- --:--|スポンサー広告

大予言

読むまえに応援クリックしてねw

FC2ブログランキング






いまこの本を読んでみたいんだよね^^

しってる?当たってるのもあればはずれてるのもあるジョセリーノの未来予知ノート

当たって欲しくない予言ばかりあるみたいだね。

例えば

2008 8 8
二つの 大きな台風が 発生する 一つは アメリカメキシコ ジャマイカ
もう一つは 日本と中国に災害をもたらす

2009
日本に巨大台風直撃

2013
出血性デングにより 7300万人の死者がでる
日本も 影響を 受ける


地震だと

2008 8 6
マグニチュード 6.5
東京

★2008 9 13
マグニチュード 8.6
東海

三万人が被災し 600人以上 死者

この地震は 日本ではなく中国にも起きる可能性がある 日本より 拡大する

これかなりやばいよ

どうする 逃げる


ジョセリーノ スマトラ沖も予知したし かなり 恐い

2009 1 25
マグニチュード 8.9
大阪 神戸 死者十万人

2009 11 17
マグニチュード8.2
大阪 神戸 死者 数千人

2010 5 1
マグニチュード 7.7
東京

2010 9 1
マグニチュード 8.4
東京 横浜
死者 七万人以上

まーこんな感じでたくさんでてるみたいよ・・・・・。
3月に新しい本もでるみたいです。


他にも未来などの話ならジョンタイターだっけ??
未来からきた男っていましたよw

2036年にタイムマシーン実現

近い将来だと北京オリンピックは開催されないみたい
あとアメリカ発女性大統領などいわれてる。
でもはずれてもパラレルワールドとして片付けられるんだからなんでもありですよねw

パラレルワールドが分からない人は検索してしらべてみようww
↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2008/02/13 14:09|日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://puyopapa.blog73.fc2.com/tb.php/68-90fc36aa

ブログ仲間だよ。見てあげて^^ 

ぼのぼののボロボロ日記ぼのぼののボロボロ日記

HEARTPEACEHEARTPEACE

簡単PSP活用簡単PSP活用

X-day

広告 

RSSフィード 

FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
