ぷにゃん家の日記です。子供の出来事や成長記録をつけながらくだらない日記など書いています。シングルパパやママさんいたら仲良くしてくださいね

プロフィール 

似顔絵1

ぷにゃん

Author:ぷにゃん
いらっしゃいませ^^

バツイチでしたがバツ2になりました。パパ35歳w息子中学1年と娘5年でーす.

カレンダー 

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

★ぷよパパのおすすめコーナー★


★↓↓↓ここから日記ですので読んでくださいね↓↓↓★


↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
--/--/-- --:--|スポンサー広告

思い出保育

先月末に保育園で年長さんと保護者と先生で思い出保育ってやつでそば打ち体験などに行ってまいりました^^場所は保育園からめちゃめちゃ近所にあるんですよこれがw

うちの保育園は山なので生徒が全然いないのでアットホーム的な感じなんですよw全部で・・・・??

あ!!6人です

少ないでしょww

そば


右下は息子ですよ^^

子供たちはソバを作ると言うより邪魔してるって感じでうまく打てなくて残念だったよ><
DVC00011.jpg


ちなみにこれは教えてくれるインストラクターです。

はたしてソバはどんな感じになったか!!??

続き読む前に応援クリックしてねw

FC2ブログランキング




じゃ~ん!!

DVC00009.jpg


ん??よくわからない??いまからこれを茹でますよ!!

そ~れ!!!



DVC00008.jpg


・・・・・。

うどんみたいですww

みんなに均等にわけて試食です!!
DVC00007.jpg


さてさてお味のほうはどうかな??
息子は・・・・
おいしよだってさ^^

それはよかったw
DVC00005.jpg


食べてるときに息子は突然・・・
パパごめん怒らないでねといいます。
????

なにかしたのか??

友達がご飯途中で遊びまわって走ってるのを見て怒らないでねと言ってきたのです。
ムスってしてたんかな??

このあと場所移動してそれぞれの似顔絵をこのように写して
DVC00020.jpg


思い出作りしてきましたよ。

DVC00002.jpg

これは保育園近くの景色ですw
↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2006/12/05 10:29|日記TB:2CM:1
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/12/14(木) 10:49 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
子育て、育児、保育の悩み解決では、子育て、育児、保育の不安や悩みを解決する情報をお伝えしています。
子育て、育児、保育の悩み解決 2006/12/05(火) 14:31
子育て、育児、保育の悩み解決では、子育て、育児、保育の不安や悩みを解決する情報をお伝えしています。
子育て、育児、保育の悩み解決 2006/12/06(水) 13:27
トラックバックURLはこちら
http://puyopapa.blog73.fc2.com/tb.php/29-e00d6576

ブログ仲間だよ。見てあげて^^ 

ぼのぼののボロボロ日記ぼのぼののボロボロ日記

HEARTPEACEHEARTPEACE

簡単PSP活用簡単PSP活用

X-day

広告 

RSSフィード 

FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
