ぷにゃん家の日記です。子供の出来事や成長記録をつけながらくだらない日記など書いています。シングルパパやママさんいたら仲良くしてくださいね

プロフィール 

似顔絵1

ぷにゃん

Author:ぷにゃん
いらっしゃいませ^^

バツイチでしたがバツ2になりました。パパ35歳w息子中学1年と娘5年でーす.

カレンダー 

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

★ぷよパパのおすすめコーナー★


★↓↓↓ここから日記ですので読んでくださいね↓↓↓★


↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
--/--/-- --:--|スポンサー広告

朝までに・・・・

久しぶりの更新ですwいっぱい書く出来事があったんだが写真など準備忘れなどで更新してなかったよ・・・。

最近仕事が忙しく朝子供を保育園に送って行くがお迎え最近いけないんだよね。そこで娘は

パパ朝までに帰ってきてね^^

????

朝??

ww

娘の言いたかったことは太陽がでてる間が朝って意味で翌日って意味じゃないのねw

でも帰宅するのは21時すぎなのでいつも怒られているぷよパパです・・・・・。
↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2006/10/13 09:23|日記TB:0CM:3
コメント
訪問ありがとうございました!
∩゚∀゚∩
こっそりRomっておりましたYakkun(お初)です。
・・・・が、
「パパ朝までに帰ってきてね^^ 」
に大爆笑!!!
思わずコメントせずにはいられませんでしたw
あ、そうそう。私もポリオ抗体保有率が低いので、子供と一緒に接種してきましたよ!
注射じゃないから痛くないし。(´∀`*)
また遊びにきます!ぽち★
Yakkun #-|2006/10/13(金) 11:17 [ 編集 ]
Yakkunさんコメントありがとね^^
俺もポリオ子供とすればよかった・・・・。

今日もパパは朝までには帰れないみたいですよww
ぷよよ #-|2006/10/13(金) 14:39 [ 編集 ]
当方ブログにコメントありがとうございましたm(__)m

子供の、そのときの世界観で言う言葉は、面白いですよね、日々、成長を感じることでしょう。うちは、今となっては○○ガキです。
(;一_一)
いや、私も同じようなものか(^^ゞ
マー #-|2006/10/13(金) 22:18 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://puyopapa.blog73.fc2.com/tb.php/22-ced90504

ブログ仲間だよ。見てあげて^^ 

ぼのぼののボロボロ日記ぼのぼののボロボロ日記

HEARTPEACEHEARTPEACE

簡単PSP活用簡単PSP活用

X-day

広告 

RSSフィード 

FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
