ぷにゃん家の日記です。子供の出来事や成長記録をつけながらくだらない日記など書いています。シングルパパやママさんいたら仲良くしてくださいね

プロフィール 

似顔絵1

ぷにゃん

Author:ぷにゃん
いらっしゃいませ^^

バツイチでしたがバツ2になりました。パパ35歳w息子中学1年と娘5年でーす.

カレンダー 

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

★ぷよパパのおすすめコーナー★


★↓↓↓ここから日記ですので読んでくださいね↓↓↓★


↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
--/--/-- --:--|スポンサー広告

昨日1日




昨日午前中はずーっと寝てました(^^;)
午後からは子供連れてフラフラお出かけしてきたよん!まずは自分の会社に行きインターネットw
事務員の女の子に遊んでもらって子供はご機嫌(^-^)
お客さんが多数きたのでガソリンスタンドに移動して友人にエアコンガスの入れ替えを2千円でしてもらった(^^)v通常は約1万くらいかな?たぶん2千円は友人の小遣いになったとおもう(^^;)
次はCCZで砂遊び。
海嫌いの息子だが突然波打ち際でパンツで入りたいっていいましたヽ(´▽`)/パパはうれしかったW
娘もパンツで入りパパは子供見ながら水着ギャルを探してました(´ω`)そのあとホンダに行き見積もりだして子供はジュース飲みにくつろぎモードでジュースおかわりーって…

まーこんな1日でした。
明日も海行くって…そしてBBQするとかってにきめてますわ(´□`)

だけど今日は車屋めぐりして今から帰宅しまーす

つかれた…
↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2006/08/20 14:43|日記TB:0CM:2
コメント
色んなブログを覗いてて、お邪魔しました。色々読ませてもらいましたがオネショは治りましたかv-236夜は水分を控える、トイレを済ませてから寝る、これで試してみて下さいv-221
自転車はいきなり乗ろうとしないで、まず跨いで地面を歩くようにケリケリしてバランス感覚を掴むとv-405アッという間に乗れるようになる・・・かもv-361試してみて下さいv-363
伸ママ! #-|2006/08/26(土) 23:46 [ 編集 ]
伸ママ!さんコメントありがとうございます。きずくの遅すぎですね^^;
自転車は乗れるようになったみたいですがまだ確認してません・・・・。
おねしょはこの前夜中帰ってきて起こしたとたんにしてましたよ・・・・。
ぷよよ #-|2006/09/04(月) 15:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://puyopapa.blog73.fc2.com/tb.php/16-6a8c826d

ブログ仲間だよ。見てあげて^^ 

ぼのぼののボロボロ日記ぼのぼののボロボロ日記

HEARTPEACEHEARTPEACE

簡単PSP活用簡単PSP活用

X-day

広告 

RSSフィード 

FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
