ぷにゃん家の日記です。子供の出来事や成長記録をつけながらくだらない日記など書いています。シングルパパやママさんいたら仲良くしてくださいね

プロフィール 

似顔絵1

ぷにゃん

Author:ぷにゃん
いらっしゃいませ^^

バツイチでしたがバツ2になりました。パパ35歳w息子中学1年と娘5年でーす.

カレンダー 

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

★ぷよパパのおすすめコーナー★


★↓↓↓ここから日記ですので読んでくださいね↓↓↓★


↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
--/--/-- --:--|スポンサー広告

かなり遅いですが

あけましておめでとうございます。

今年初日記w

え~要点だけの日記を書きますと

14日予定日だった赤ちゃんはまだ産まれてません。

今年入学式の娘。まだランドセルや机・制服そろえてませんw

2年前にもブログに書いたが入学準備リストの紙なくしました・・・。
またなにを準備するかわかりません><

最近娘はネガティブです・・・。

産まれてこなければよかったなど発言します><

なんで?と聞くと

だってばーちゃんに怒られるし勉強しなさいとか言われるもん・・・・。

グレはじめてる・・・・。

産まれなかったらパパに会えなかったよと話すると

そっか^^だってさ。

赤ちゃんいつ産まれてくるのだろう??来週仕事忙しいのにな~~~~。
↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2009/01/16 15:02|日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://puyopapa.blog73.fc2.com/tb.php/123-9ccdfca7

ブログ仲間だよ。見てあげて^^ 

ぼのぼののボロボロ日記ぼのぼののボロボロ日記

HEARTPEACEHEARTPEACE

簡単PSP活用簡単PSP活用

X-day

広告 

RSSフィード 

FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
