fc2ブログ

ぷよよ家の日記です。日常の出来事をかいていこうかと・・・

プロフィール 

似顔絵1

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちわ。ばつ2のシングルパパさんです
自由人のパパさんですがよろしくです

カレンダー 

02 | 2024/03 [GO]| 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

★ぷよよのおすすめコーナー★


★↓↓↓ここから日記ですので読んでくださいね↓↓↓★

もうすぐ今年も終わり

もうすぐで今年も終わりですね。
この前雪が降ったら約20センチ積もりました。
しかし金沢市街中は雪がまったくないし・・・
山のうちだけが積もり車に屋根雪のせたまま街中行くとみなさん不思議そうにオイラの車をみてましたよw

そこで玄関にソリゲレンデを作ってやりましたw
1日限定でしたけどねw


ベランダには去年買ったLEDのライトをはりめぐらせて気分はクリスマスw



そしてもうすぐ娘の誕生日・・・
次は息子が生まれ
次は卒園と入学式><
出費のあらしです。

株をはじめたいが先立つ資金目処がないしさ・・・・
電子レンジで湯タンポ温めてたら爆発したし・・・炊飯器も新しいの欲しいし・・・
なぜか欲しいものはだいたい俺が触らない水周りですw

スポンサーサイト



↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2008/12/09 13:39|チビ日記TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://puyopapa.blog73.fc2.com/tb.php/120-11e6a5da

工事中 

X-day

RSSフィード 

FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.