ぷにゃん家の日記です。子供の出来事や成長記録をつけながらくだらない日記など書いています。シングルパパやママさんいたら仲良くしてくださいね

プロフィール 

似顔絵1

ぷにゃん

Author:ぷにゃん
いらっしゃいませ^^

バツイチでしたがバツ2になりました。パパ35歳w息子中学1年と娘5年でーす.

カレンダー 

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

★ぷよパパのおすすめコーナー★


★↓↓↓ここから日記ですので読んでくださいね↓↓↓★


↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
--/--/-- --:--|スポンサー広告

浅の川大洪水

先日大雨で大洪水!!
みなさん大丈夫ですか?りんママのお宅は大丈夫??

我が家はかるい床下浸水と家がぼろいため雨漏りしましたよ・・・。

保育園は悲惨な状態で8月中は無理だなって感じです。
ちなみにピンクの建物が保育園。
園庭には流された遊具。
流木が固まってビーバーの巣みたいになってるし・・・。






保育園においてあったものは全滅><






ボランティアさんなどいっぱいきてくれてるみたいです。

土木業は稼ぎ時かもしれませんね。

さきほど自宅にダスキンさんがお見舞いといい水と石鹸など粗品を持ってきてくれたw

ボランティア兼営業みたいなもんだろう・・・。

俺もボランティア兼営業って考えたが業種的に無理><

電話機やコピー機など壊れてるだろうがそれどころじゃないしね。

簡易水道の山水が使えないのが不便!!
トイレや風呂 台所などホース1本で3箇所つかわないといけない。

水がでるだけマシだが温泉街も壊滅なので刺青があるおいら風呂が一番不便!!

日中洪水だったら保育園などで死者が出てたかもしれないと思うと朝でよかったとおもいましたわ。

被災したかたがたお手伝いしますので気軽に声をかけてください。
↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2008/07/30 14:32|日記TB:0CM:1
コメント
りんママ
たしかに家の周り崩れてましたね・・・。直後に見にいきましたが命の危険を感じましたし><
お仕事がんばってください。
ぷよよ #-|2008/08/05(火) 13:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://puyopapa.blog73.fc2.com/tb.php/105-9e485705

ブログ仲間だよ。見てあげて^^ 

ぼのぼののボロボロ日記ぼのぼののボロボロ日記

HEARTPEACEHEARTPEACE

簡単PSP活用簡単PSP活用

X-day

広告 

RSSフィード 

FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
