ぷにゃん家の日記です。子供の出来事や成長記録をつけながらくだらない日記など書いています。シングルパパやママさんいたら仲良くしてくださいね

プロフィール 

似顔絵1

ぷにゃん

Author:ぷにゃん
いらっしゃいませ^^

バツイチでしたがバツ2になりました。パパ35歳w息子中学1年と娘5年でーす.

カレンダー 

02 | 2008/03 [GO]| 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

★ぷよパパのおすすめコーナー★


★↓↓↓ここから日記ですので読んでくださいね↓↓↓★


↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
--/--/-- --:--|スポンサー広告

totoBIG

今回で2回目の購入です。
totoBIG
知らない人のために説明すると
サッカーの宝くじ

サッカー知らないしって言う人がいるが知らなくてOK


だって自分で予想するんじゃなくてコンピューターが勝手に予想したやつを買うだけです。

今回も30口分(9000円)購入

買って当たったら・・・・w

でもネット購入すると当選日に当選結果ってクリックするとすぐ結果がわかるからドキドキ感がないのは残念・・・。

月曜日には
1等6億円ゲット!!

億万長者の予定

よく当たるわけないやろ!!って言われますが確かに当たる確立は

1等の当せん確率も1000万分の1という天文学的な数字です。1枚が300円ですから、10枚買うと3000円で、確率的には100万分の1の確立になるのでしょうが、まだまだ到底当たりそうな数字ではありません。

0.0000001%の確立で当たりです。

30口買ったので

0.000003%の確立で当たりです

・・・・・・・。

買わなかったら0%だからさw

買っても限りなく0に近いけどね・・・・。

当たった人ってどんな気持ちになるんかな??
何度も確認しそうだよねw

現在キャリーオーバー39億円!!

↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2008/03/29 12:50|日記TB:0CM:0

ごめんなさい

昨日死んだ実父親の墓参りをしてきました。墓の場所まったく知らないが親戚の家近くの寺にいき探してみたらいっぱいあるなかから発見

山勘でよくみつけたよ 

亡くなって5年目にして初墓参りです。 


なぜだろう… 


最初に見つけて出てきた言葉が泣きながらごめんなさいでした… 

なんか怒られてる気がかなりしたよ。

しかも帰れと言われてる気がした… 

とりあえず手を合わせ色々と報告をしてきた

次はちび連れてくるしまっててくださいな

チビはじーちゃんのお墓とはまだ知りません。 ↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2008/03/26 11:00|日記TB:0CM:0

SM診断

日記書くことないしいろいろみてたらこんなサイトあったw
SM診断

ちなみにぷよよはちょいMでしたわ^^

あってるかも・・・・。

暇ならやってみたらw

下の画像クリックしたらできるわ。

SM診断
↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2008/03/24 17:33|日記TB:0CM:0

息子がこっそり・・・

今日卒園式だったので娘は見送る側として出席

兄は留守番

迎えに行き自宅に帰ると息子がいない・・・。

またゲームしてるな!!と思い2階に行くとTVがついていない・・・

あら??

気配を感じる場所をみると・・・・

ベットの上でエロ本を読んでいる息子w

パパがいるのにまったく気づいていないww

おい!!

息子 ビク!!

エロ本こっそり読まないで片付けとけ!!

息子はハーイって片付けてたわ藁

困った1年生です・・・。

友達に言うぞ!!と言うとダメっていわれましたわ。

娘に言うと・・・

だから捨てなさいと言ったでしょパパ!!

ハイ・・・ ごめんなさいって感じでした。 ↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2008/03/22 15:57|チビ日記TB:0CM:0

ポイって捨てられた?

おはよーさっき娘から言われた言葉  パパはママにポイされて捨てられたんだよね ( ̄~ ̄)ξ 
ママのじーちゃん言ってたよ。 そか俺は捨てられたんや 子供二人も一緒に… 面倒見れないから父親に子供を渡せとアドバイスしたじーちゃんにそんなこと言われたくないわ

おしゃべり好きなちびちゃんです ↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2008/03/19 09:27|チビ日記TB:0CM:0

同居?同棲?

先日元嫁さんから連絡がありご飯でも食べに行こうと誘われた。

おごり?

そんなわけないやろ!!って・・・・

家族4人でご飯食べにそして食べたいものはお寿司・・・。

お金は俺・・・。

そして話は?って聞くとパパが話ししたいんだろ?っ言われたよ。

内容は子供のためにもう一度一緒に暮らすって話です。

嫁は戻っても籍は入れないと・・・。

う~ん。一緒に暮らすと彼女ができない・・・。仕方がないかな・・・。

昔俺がひどいことを言ってたみたい・・・。

なんかもう養う気がないと・・・・。数日考えたら確かに言ったかも。
でもすぐに謝った。はっきり思い出せないが多分精神的に病んでた時期だった。

子供を転校させたくないと言われたのでなら実家にきたら?

いや!!

田舎やし借家やなんてましてアパートなんて1件もないのに・・・・。

娘・息子はママのことは好きだが今の彼女?彼女候補?と比べてどっちがいい?
って聞いたらママは0対2で負けてました・・・。 ↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2008/03/12 15:22|日記TB:0CM:0

花粉症・黄砂に最適マスク

朝の番組特ダネで花粉症マスクって紹介されてたから気になって探してみたら発見!!

特ダネは輸入など言ってたがこれは国産。特ダネ紹介のやつは3000円くらいとはなししてたがこれはその半額だったしのせてみようw

花粉症なのかわからないが目がかゆくて最近よく涙でる・・・

若いころ関西方面いったときはやばいくらい花粉症みたいになったわ><

目はかゆいし鼻水はずっとでてきて大変><

金沢帰ってきたらピタってなおったんだけどさw

興味あったら下の画像クリックしてみそww


↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2008/03/11 10:46|広告TB:0CM:0

最近寝る前に娘と影絵で遊んでますw

コブクロの蕾のような影絵すごいよね・・・

フクロウは出来るようになったがウサギがわかんね~!!
しらないひとはは一度この動画みてみ!!




↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2008/03/10 16:03|日記TB:0CM:0

Y電機

さっきY電機にイベントの景品で使うwiifitを買いに行きのんびり時間つぶしをしにいったら・・・・

視線が感じるんだよね・・・。

ま~元々店舗内で仕事してたから知り合いかな?っと振り返り見てみると

やはり知り合いでした・・・。かな~り詳しくしってる知り合い

元嫁さん。

お互い苦笑いw

派遣で給料よかったから勤めてるんかもしれないね。

でもずっと違う職場にいたと思ってた俺

Y電機は男の職場・・・。女がくるとみんな目を輝かせているし・・・。

不倫問題やセフレ作りを考えてる職場。

とくにN店はそんな気がする。しかも俺の知り合いもいるしなんか嫌やわ。

あとでチビたちでも連れていくかなw ↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2008/03/09 16:43|日記TB:0CM:0

かわった動画サイト

怪しげで変わった動画ダウンロードサイト発見!!

だいたいこの手のサイトはストリミングで保存できないがここなら保存できるみたいやw

月額払ってエロをダウンロードしまくるかレンタルや違法手段で手に入れるかだねww

毎月中身違うのはいいがHDDがすぐいっぱいになるような・・・

サイトの名前はエロエロ大魔神ってストレートすぎだなww

エッチなあなたは見てみるといいよ(笑)


↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2008/03/01 13:58|日記TB:0CM:0

ブログ仲間だよ。見てあげて^^ 

ぼのぼののボロボロ日記ぼのぼののボロボロ日記

HEARTPEACEHEARTPEACE

簡単PSP活用簡単PSP活用

X-day

広告 

RSSフィード 

FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
