ぷにゃん家の日記です。子供の出来事や成長記録をつけながらくだらない日記など書いています。シングルパパやママさんいたら仲良くしてくださいね

プロフィール 

似顔絵1

ぷにゃん

Author:ぷにゃん
いらっしゃいませ^^

バツイチでしたがバツ2になりました。パパ35歳w息子中学1年と娘5年でーす.

カレンダー 

01 | 2008/02 [GO]| 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

★ぷよパパのおすすめコーナー★


★↓↓↓ここから日記ですので読んでくださいね↓↓↓★


↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
--/--/-- --:--|スポンサー広告

温泉

最近温泉にはまってるぷよよです。

ん??

刺青あるのに温泉入れるのかって??

そんなの関係ね~!!藁

ってそこのお店のHPで人の少ないときにって返事をくれたから週に2.3回ほど行ってます。

夜行ってるんだけどね。たまに本職系の刺青入れた人などくると娘はパパと同じ!!

って指差していいます。そのあとかなりジロジロ背中や顔見られてるのは気のせいでしょうか?坊主の人を見るとなんであの人はハゲなん??ってでかい声で言うので困りますわ・・・。本人に聞いて来いと話したら本当に聞きにいきそうでこわいww

温泉の楽しみはサウナと露天風呂ww

一番の楽しみは体重を量るなんだよね^^

理由は今ダイエット中なんですよ。

計るたびに体重が落ちてきてうれしいんだなww





↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2008/02/27 14:37|日記TB:0CM:0

今週のデイトレ

(株)日本エル・シー・エー 【東証2部:4798】

1000株で動かした場合どうなるかな??
とりあえず15%上がったら売りぬくって地道作業してみてはいかが?

前回予想は当たりだったwwでも自己資金いま貯めてる最中だからさ悲しいんだよね・・・・
↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2008/02/24 14:01|TB:0CM:0

予想した株

(株)千年の杜 【大証2部:1757】

予想したがかなり株価が上昇中だよねw

なんでだろう??

軍資金あればきっと増えてたよな~

10株単位だったから少なくても買えばよかったとちょっと後悔・・・・

今現在443円。


買いだ!!っておもったのが140円くらいのとき・・・・

300円アップ・・・

100株くらいで小遣いになったな><

でも1000株単位で動かし希望だったしそれだと・・・

考えるときりがないからやめときます。
↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2008/02/20 16:08|TB:0CM:0

デイトレしてみたい今週の注目株

(株)サイバーエージェント 【マザーズ:4751】

明日からどうなるかな??デイトレにはいいかもしれないぞw
先立つものがまだないからできないんだけどね・・・・

現在2/15 103,000円 ストップ高 

(株)アマナ 【マザーズ:2402】 

ここは低資本で今後楽しめるかな??理由はとくにないけどさww

(株)千年の杜 【大証2部:1757】

ここは1000株単位で動かせばいいと思うが昔やってたころここは避けてた記憶があるがなんでかは忘れた^^ ↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2008/02/17 15:14|TB:0CM:0

雪雪雪

20080217121505


200802171210042

今日も朝から雪かきです・・・

一晩で車がこのような感じです。雪かきしてない場所は太ももあたりまで積もってしまいました。




あとシュークリームが食べたいから貼ってみましたwここおいしいから食べてみ^^ ↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2008/02/17 12:08|日記TB:0CM:0

韓国ドラマ専用

-------------------------------------------
【PR】

365日いつでも韓流ドラマ見放題!Drasona.TVが1月31日グランドオープン!
いまならもれなく、4大「無料」キャンペーンを実施中!
レンタルいらずのDrasona.TVで韓ドラを満喫しよう!
-------------------------------------------

最近ネット配信をした番組いっぱいあるよね。

N社のオンデマンドや○〇メディアそういえばアクトビラってのも最近あるね。

紹介してるのは韓国ドラマファンにはたまらないサービスですなw
だって韓国ドラマの配信しかしてないしさw
冬ソナはよかったよ~!途中までみたら一気に最後までみたくなるよ。レンタルだとめんどくさいがこれなら自宅にいながらすぐにみれていいよね。おすすめだよ。 ↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2008/02/16 13:33|広告TB:0CM:0

株式

最近また株がきになりだしたぷよよです

結構最近下がってきてるよね・・・・

だから反対に今が買いなのでは??って思うんだよな・・・。

ただ先立つ軍資金がまったくない><

低資本でもできるがなかなか増えないのが現実。前回株したときはライブドアショックにまきこまれ暴落していきマイナス15万で株から離れたんだけどさ。

みんな最近なにを買ったり目をつけてるんかな??

ソフトバンクあたり底値だと思うんだが甘いかな??

デイトレしてる人は今はなにを狙ってるのかな?

前は小銭稼ぎくらい収入あったんだけどさっき話しした暴落で

さて自己資金少し貯めるかなww ↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2008/02/16 11:49|TB:0CM:0

元嫁からの電話

さっき元嫁から電話が久しぶりにかかってきた

去年の暮れに子供の今後を話したいから連絡くれと話したら2月にかけると話してたしかけてきたのかなと思ったら違ってたし

前に話した内容はパパママがバラバラで生活してるのは可哀想って話をしてより戻すではなくちびが大きくなるまで同居しないかって話をしたんだよね 

同居すると俺には彼女がずっとできないって事になるよねでも娘の事を考えたらそれでもいいかなって最近思ってたんだよね

しかし再婚する気満々な俺にはちと辛い新しいママでもいたら同居する必要もないんだけどさ

話を戻して電話内容は娘と話がしたいって内容だったが11時はさすがに寝てますよ たまにかかってきたから色々話すると電話代かかるってぶつぶつ言われたよ 離婚原因はあっちにあるはずなんだがいつのまにか俺が悪いってなってるし 

どっちでもいいんだけどさ 別れた相手にみんなあわせないってバツイチママは多いが子供は会いたいんだよ自分の都合で別れて自分が嫌だから逢わせないとか言うのはどうかと思うおれ 

子供は別に会いたくないとか話するがそれはあなたに気おつかってるんですよ
俺の両親も離婚して俺は父親側にいたがやはり母親に会いたかったよでも父親がいい顔しないから言いだせないんだな

ある程度大きくなり自転車で会いに行ってたら気付いたら父親がいなくなって1人暮らししてたな中学時代の話だけどね

かなり話がそれたねみなさんのちびはどうかな?元嫁や旦那の写真などは捨てたり切ったりしないでそっと片付けておいてください。子供にしたら大切な思い出だからさ ↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2008/02/15 23:47|日記TB:0CM:0

大予言

読むまえに応援クリックしてねw

FC2ブログランキング






いまこの本を読んでみたいんだよね^^

しってる?当たってるのもあればはずれてるのもあるジョセリーノの未来予知ノート

当たって欲しくない予言ばかりあるみたいだね。

例えば

2008 8 8
二つの 大きな台風が 発生する 一つは アメリカメキシコ ジャマイカ
もう一つは 日本と中国に災害をもたらす

2009
日本に巨大台風直撃

2013
出血性デングにより 7300万人の死者がでる
日本も 影響を 受ける


地震だと

2008 8 6
マグニチュード 6.5
東京

★2008 9 13
マグニチュード 8.6
東海

三万人が被災し 600人以上 死者

この地震は 日本ではなく中国にも起きる可能性がある 日本より 拡大する

これかなりやばいよ

どうする 逃げる


ジョセリーノ スマトラ沖も予知したし かなり 恐い

2009 1 25
マグニチュード 8.9
大阪 神戸 死者十万人

2009 11 17
マグニチュード8.2
大阪 神戸 死者 数千人

2010 5 1
マグニチュード 7.7
東京

2010 9 1
マグニチュード 8.4
東京 横浜
死者 七万人以上

まーこんな感じでたくさんでてるみたいよ・・・・・。
3月に新しい本もでるみたいです。


他にも未来などの話ならジョンタイターだっけ??
未来からきた男っていましたよw

2036年にタイムマシーン実現

近い将来だと北京オリンピックは開催されないみたい
あとアメリカ発女性大統領などいわれてる。
でもはずれてもパラレルワールドとして片付けられるんだからなんでもありですよねw

パラレルワールドが分からない人は検索してしらべてみようww ↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2008/02/13 14:09|日記TB:0CM:0

ブログ仲間だよ。見てあげて^^ 

ぼのぼののボロボロ日記ぼのぼののボロボロ日記

HEARTPEACEHEARTPEACE

簡単PSP活用簡単PSP活用

X-day

広告 

RSSフィード 

FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
