ぷにゃん家の日記です。子供の出来事や成長記録をつけながらくだらない日記など書いています。シングルパパやママさんいたら仲良くしてくださいね

プロフィール 

似顔絵1

ぷにゃん

Author:ぷにゃん
いらっしゃいませ^^

バツイチでしたがバツ2になりました。パパ35歳w息子中学1年と娘5年でーす.

カレンダー 

02 | 2007/03 [GO]| 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

★ぷよパパのおすすめコーナー★


★↓↓↓ここから日記ですので読んでくださいね↓↓↓★


↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
--/--/-- --:--|スポンサー広告

インフルエンザ

今日娘が風邪ひいたよ

ちなみに昨日まで息子とじーちゃんが風邪でした。

仕事をキャンセルして夕方から病院に…

普通に元気に見えるが38℃以上あるんだな息子は夜になると熱が上がる。
娘は身体が痛いと言う…。
それを聞いて先生は息子もインフルエンザだったかな?って発言
あんた前に検査して大丈夫って言ってたやん!娘にもインフルエンザ検査しますか?って聞かれたがしなかったよ
だって風邪のひきはじめは検査してもまだわからないと言ってるし…。
様子見て明日また来ますって話して帰ってきたわ。
今ベットから日記書いてるが明日俺も風邪ひいてそうだ

PS ミニカ軽自動車いらないので誰か買って10万でよろしく!車検1年くらいあったはずやわ
↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2007/03/28 20:38|日記TB:0CM:0

卒園式

20070320171504
この前の土曜日に卒園式があったよ

先生達は泣いて6人中3人4人のチビも泣いてたわ俺は泣かないと思ってたが他のチビが書いた両親にありがとうでちと泣きそうだったね

自分のチビのありがとうでは泣かなかったね…。

そのありがとうの作文に描いた両親の似顔絵はうちのチビはパパの絵しか描いてなかった…。
なんでママは描かないか聞いたら

俺ママいないもん!

だってさ

ごめんよ…。

ママは悪く言えば君達を捨てたんだよ。だっていらないって言ってきたしさ ↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2007/03/20 17:13|チビ日記TB:0CM:0

シルエットクイズ

20070313180602
これなーんだ




友人の会社にありました




あやしい形で右曲がりですね

思わず写真とりましたよ ↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2007/03/13 18:04|日記TB:0CM:0

チーズケーキ

応援クリックしてねw

FC2ブログランキング






なんとなく今回はチーズケーキが食べたいのでなんかおいしそうだったので載せてみましたw

昔もうひとつのブログで株情報やオススメスイーツ情報で毎月数万円稼いでいたんだけど実家はネットできないからやめちゃってました・・・・。

ぼちぼち再開でもしていくかなw

ちなみにもう少しでチビが6歳になるから買ってやるかな^^
↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2007/03/12 11:35|デザートTB:0CM:1

制服

20070307212203
みなさんこんにちわ

さっきジャスコに行ってきましたよ息子の小学校の制服や体操着をまだ購入してないので買いに行きました

着させてとりあえず買って帰ろうとしたら目の前に…
9日から2割引

今日は帰ろうと帰ってきましたよみなさんは全部買ったんかな?机って必要?自分の時考えたらいらないような気がします ↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2007/03/07 21:20|チビ日記TB:0CM:0

携帯から

20070306194403
さっき自分のブログが携帯からも見れると初めてしりましたf^_^;
さっそく書き込んでるぷよパパです

月曜日鳥取砂丘見てきたよ 昔砂の販売してた俺にはお金がいっぱいだーって思ってしまったよ

あと帰り道にガソリンスタンドに寄ったんだけど野菜が売ってましたよ
買うやついるのか?って思ってたらキャベツだけ買いにきた人いてびっくりしたわ ↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2007/03/06 19:41|日記TB:0CM:0

春です!

応援クリックしてねw

FC2ブログランキング

とうとう3月ですね!!
ぷよパパも春到来か!!??^^
去年はあんなに??雪降ったのに今シーズンはなんだったんだろう・・・。

まースタッドレスタイヤ中古で危なかったから丁度よかったんだけどねw
070118_223758.jpg

さっき携帯の画像をPCに送るためメールして(マイクロSDのソケットなかった・・。)ネットから画像を現像しようとしたら待受けサイズはネットからはできなかったよ><

USBにでもいれて直接お店行くかな・・・。

あとソフトバンク携帯を持とうかと検討中wだってソフトバンク同士なら無料でしょwだからお互い持とうかなってさ^^


さてみなさん!!(そんなに見てないか・・・)

花粉症に負けずにがんばっていこう~!!

PS 花見したいねw ↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2007/03/01 10:47|チビ日記TB:0CM:0

ブログ仲間だよ。見てあげて^^ 

ぼのぼののボロボロ日記ぼのぼののボロボロ日記

HEARTPEACEHEARTPEACE

簡単PSP活用簡単PSP活用

X-day

広告 

RSSフィード 

FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
