ぷにゃん家の日記です。子供の出来事や成長記録をつけながらくだらない日記など書いています。シングルパパやママさんいたら仲良くしてくださいね

プロフィール 

似顔絵1

ぷにゃん

Author:ぷにゃん
いらっしゃいませ^^

バツイチでしたがバツ2になりました。パパ35歳w息子中学1年と娘5年でーす.

カレンダー 

11 | 2006/12 [GO]| 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

★ぷよパパのおすすめコーナー★


★↓↓↓ここから日記ですので読んでくださいね↓↓↓★


↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
--/--/-- --:--|スポンサー広告

さむい

今年もあと明日一日です。

ぷよパパです^^

北陸金沢はこの前の寒気で雪が降ったんだけど山と街中だと積雪量がぜんぜん違うし・・・・。

街中市内はもう雪ありません・・・。

我が家40センチくらい。。。

同じ金沢市なんにさw

そのぶん子供達は楽しそうに雪遊びしてるけどね^^

北陸住むときは、長靴は必需品ですよ!!

応援クリックしてねw

FC2ブログランキング

↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2006/12/30 14:44|未分類TB:2CM:0

みなさんお疲れ様でした。

今年も1年みなさんお疲れ様でした。

クリスマスは子供にみんななにをプレゼントしました??

ぷよパパは息子にはクリスマス前にDSとソフトを買ってやったのでなしでしたw

娘は・・・・ちとかわいそうだったが誕生日とクリスマスが一緒になってケーキもひとつでしたよ^^

プレゼントはドラゴンボールのカード欲しいと言われたのでコンビニで・・・・

大人買い

してきましたw

嫁と似ててあげたのに眠たいらしく朝みても全然喜んでくれなかった・・・・。

今年は大変な1年だったわ。離婚したし株はじめてチョコチョコ車乗換えしたしさw

来年はいい年でありますように^^ ↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2006/12/27 11:52|日記TB:1CM:0

ゆっくり

つかれたー;;

子供が昨日の夜からママの家お泊まりに行ってます。

だから昨日夜から羽を伸ばせるはずだったんだけど・・・・

仕事がいっぱいだ~!!

今も職場・・・・

息子はじーちゃんに気を使って最初はママの所いかないって言ってました。じーとばーちゃんはママの所行くのはいい顔しないんだよね・・・。

でも子供にしたらママだし逢いたいもんだしさ^^
俺も別々にされて同じ状況だから子供達の気持ちがよくわかるが
ばーちゃんは(俺の母親)は子供のことより自分優先で考えてるみたいだしさ・・・・。だから別に離婚しても逢わなくてもいいと思ってたらしい・・・。結局母親といるけどさw

まーそろそろお迎え時間なんだけど娘がたぶん大泣きするんだよね。
行くときはママの家ずっといたら??って聞くとパパといるwって言うがたぶん今言うと

わかったwって返事がくるな・・・。

シングルの方々は相手の方に子供達を合わせたりしてます?? ↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2006/12/21 18:11|チビ日記TB:0CM:0

クリスマス会

最近携帯でモバゲーにはまってるぷよパパですw

さてさてこの前の12/9保育園でクリスマス会がありましたよ!

まー表現会って言うかお遊戯会ですね。みなさんのお子さん達もありませんでしたか??緊張して泣いたりしてません??

まーパパはとりあえず全部ホームビデオでおさめたのはいいんだが写真が全然無い事に後から気づいたよ・・・・。


まー動く画像あるしいいよねw自分の小さいときの動画見てみたかったな~って最近思う。

娘にパパの幼稚園時代の写真見せたら

おにーちゃん!

娘よ・・・・そんなに似てるか??

ひーばーちゃん見たら次はばーちゃん!!

家族似てるんかね~。

動画アップしようと思ったがめんどいのでやめときますw

応援クリックしてねw

FC2ブログランキング



↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2006/12/11 14:31|チビ日記TB:0CM:0

ドラマ

寒いね~

ゆわくの山はうっすら白くなってましたよ!

みなさんこんにちわ^^ぷよよです。

本日は、昨日風呂上りの出来事です。

続き読む前に応援クリックしてねw

FC2ブログランキング





▽続きを読む▽ ↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2006/12/07 09:36|日記TB:0CM:3

指きり

みなさんおはよ~!!
昨日タイヤ交換などして腰をまた痛めたぷよよです

毎朝子供を保育園に連れて行きその後仕事などにでかけるんだが毎朝なんだけど娘に・・・・


今日のお迎えはパパ??

・・・・・。

仕事だし無理って話すと怒り出す・・・・。
なのでなるべく迎えに行くよって話をいつもしている。

だがやっぱり迎えに行けない時がある。

その時自宅に帰るとやっぱり娘は怒っています

指きりしたのにパパ迎えにこない

ごめんよ~なーちゃんパパちょっと車屋さんでお仕事してたんだよね~って話すと

な~ちゃんも行きたかったコロン(会社の犬)と遊びたかった

パパはしまいにうそつきって娘に嫌われそうです

応援クリックしてねw

FC2ブログランキング

↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2006/12/06 10:34|チビ日記TB:0CM:2

思い出保育

先月末に保育園で年長さんと保護者と先生で思い出保育ってやつでそば打ち体験などに行ってまいりました^^場所は保育園からめちゃめちゃ近所にあるんですよこれがw

うちの保育園は山なので生徒が全然いないのでアットホーム的な感じなんですよw全部で・・・・??

あ!!6人です

少ないでしょww

そば


右下は息子ですよ^^

子供たちはソバを作ると言うより邪魔してるって感じでうまく打てなくて残念だったよ><
DVC00011.jpg


ちなみにこれは教えてくれるインストラクターです。

はたしてソバはどんな感じになったか!!??

続き読む前に応援クリックしてねw

FC2ブログランキング



▽続きを読む▽ ↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2006/12/05 10:29|日記TB:2CM:1

お勉強

何度も数字教えても覚えてくれないもうすぐ4歳の娘のなーちゃん・・・・。
3と8がいまいち苦手みたいですw

動画とってみたので見てみて^^


↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2006/12/01 12:55|チビ日記TB:0CM:3

ブログ仲間だよ。見てあげて^^ 

ぼのぼののボロボロ日記ぼのぼののボロボロ日記

HEARTPEACEHEARTPEACE

簡単PSP活用簡単PSP活用

X-day

広告 

RSSフィード 

FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
