ぷにゃん家の日記です。子供の出来事や成長記録をつけながらくだらない日記など書いています。シングルパパやママさんいたら仲良くしてくださいね

プロフィール 

似顔絵1

ぷにゃん

Author:ぷにゃん
いらっしゃいませ^^

バツイチでしたがバツ2になりました。パパ35歳w息子中学1年と娘5年でーす.

カレンダー 

07 | 2006/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

★ぷよパパのおすすめコーナー★


★↓↓↓ここから日記ですので読んでくださいね↓↓↓★


↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
--/--/-- --:--|スポンサー広告

昨日1日




昨日午前中はずーっと寝てました(^^;)
午後からは子供連れてフラフラお出かけしてきたよん!まずは自分の会社に行きインターネットw
事務員の女の子に遊んでもらって子供はご機嫌(^-^)
お客さんが多数きたのでガソリンスタンドに移動して友人にエアコンガスの入れ替えを2千円でしてもらった(^^)v通常は約1万くらいかな?たぶん2千円は友人の小遣いになったとおもう(^^;)
次はCCZで砂遊び。
海嫌いの息子だが突然波打ち際でパンツで入りたいっていいましたヽ(´▽`)/パパはうれしかったW
娘もパンツで入りパパは子供見ながら水着ギャルを探してました(´ω`)そのあとホンダに行き見積もりだして子供はジュース飲みにくつろぎモードでジュースおかわりーって…

まーこんな1日でした。
明日も海行くって…そしてBBQするとかってにきめてますわ(´□`)

だけど今日は車屋めぐりして今から帰宅しまーす

つかれた…
↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2006/08/20 14:43|日記TB:0CM:2

今日もプール



今日も暑いから自分でプールを出してきて遊んでる子供達ですw水着は洗濯してたのでパンツで入ってます(⌒∇⌒)

パパは昨日子供置いて3:3でBBQと海水浴してきたので楽しかったわ~。

独身を満喫してきましたよw

↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2006/08/15 12:27|日記TB:0CM:0

お盆

今日はお盆前と言うことで庭の草むしりと墓の草むしりしてます。
子供達もお手伝いで庭の草むしり手伝わせていたが10分もしないうちに暑いしおうちはいるって・・・・

結局縁側で草むしりの様子をうかがってブツブツ文句言う2人でしたよw暑いから風呂はいろ~って誘ってくるが子供達は風呂でプール遊びしたいだけなんだよね~
だから反対の庭にビニールプール出してやって遊ばせてましたよ^^
我が家は水道水じゃなく山の湧き水が水道になってるので出しっぱなしだとめちゃくちゃ冷たいんだよ~!!お水もおいしいw
日当たりがいいときはよかったが日陰になるとクチビルが青くなってたお子様達でしたw

応援クリックしてねw

FC2ブログランキング

↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2006/08/13 15:35|日記TB:0CM:0

保険



生命保険みなさん入ってますか??独身だから入らなくていいやって考えてる人甘いですよ!!結婚してから入るとあとであの時入っておけばよかったな~って後悔するよw
だって若いときのほうが掛け金安いからね(゜ー゜)ニヤリ
身の回りで最近30代前半や20代後半でも体調くずして入院や我慢し続けてそのまま頭プッチンって逝ってしまった知り合いの旦那(元彼女w)などいるからちょいと一度考えてみるのもいいかもよ

無料で各社見積もりや無料相談
などもしてるから一度問い合わせしてみ!イヤなら断ればいいしさ
ちなみにオイラは死亡したらたしか4000万ほどだったかな??受取人は離婚した妻のままでまだ変えてないや・・・。

(・Θ・;)アセアセ… ↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2006/08/10 15:03|日記TB:0CM:0

あついね~

もう夏ですね~。エアコンは自分の部屋は使わないようにしてるぷよパパですw(;´д`)ゞ アチィー!!

保育園終わったあとなど子供と自転車の練習付き合ってるが裏技で練習してるがいまいちパッとしないんだよね・・・・。自分で番組見てればなんとなくわかったのだけどさ^^;
子供はサドルが足にあたるからってブツブツ言ってるし・・・・でも少しはうまくなったかな??娘も真似して乗り出したら兄よりうまいんだなこれがww
暑くて練習嫌になるパパでしたww

パパの夏休みは小学生並みにあるからヒマヒマです(^o^)

PS シングルパパってなかなか彼女ってできないよね・・・・orz

みんなどう?? ↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2006/08/09 11:12|日記TB:0CM:0

ニュー保育園



久しぶりの日記更新wISDNだと更新する元気なくなるんだよね・・・・。
もうすぐでトマトができあがりますサークルKで買った100円の種がここまで大きくなってきたよ!子供達も楽しみにしてるし早く赤くならないかな~ってね(⌒∇⌒)

さて今日から新しい保育園でした。前は車で20分くらいだったのが今は車で2分wチカイのはいいね~って感じだわ。
新しいところなので慣らし保育かと思いきや最初からいつも通りでしたよ!最初は玄関で他の子供達が一斉に来てびっくりしてたが帰ってきたころは友達できた~~~って喜んでたからよかったよ^^

兄は帰ってくるなり自転車乗りたいって言い出すし理由聞いたら俺だけ乗れない・・・・orz
凹んでたのでさっそく練習付き合ってあげたが一度転んだら落ち込んでたよ・・・・。今あるのはアンパンマンの小さい自転車と足が届かない大きな自転車あるんだけど新しくて足の届くの買えって言われましたよ!!
パパ困ってます・・・・。ベットも買えと言われて買ったが寝てないしさ・・・・。

みなさんの子供は自転車や三輪車うまくのれてるかな??
伊藤家の食卓で自転車が30分で乗れる裏技ってあったみたいだがわかる人いたらおしえて~
↓↓ポチっとクリックしてほしいな↓↓
FC2ブログランキング
2006/08/03 22:17|日記TB:0CM:2

ブログ仲間だよ。見てあげて^^ 

ぼのぼののボロボロ日記ぼのぼののボロボロ日記

HEARTPEACEHEARTPEACE

簡単PSP活用簡単PSP活用

X-day

広告 

RSSフィード 

FC2ブログランキング 

FC2ブログランキング

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
